多忙


害虫相手の小さな会社をやっているので、今の季節はとっても忙しい。
この時期に、時間をつくることは、私にとって至の業!
18日の夜に出発して、東京本陣に出張るつもりなので、なおさらです。


んが、この戦いは、それくらいのリスクを負っても行動していくことに意味がある。
東京人には、四国の片田舎から足を運んだということが、武器になります。
「わざわざ、そんな遠いところから」と、言って応援してくれるのです。
それを武器に、本陣に出張ります(笑)


東京には、親戚が1軒と以前書き込んだ……嫁が間違い電話から友人になったお宅があります。
たった2軒ですが、大事な大事な理解者です。


地元の戦いは、やりきっている。
その上で、本陣にも切り込んでいく。


師に続け!
大事なのは、悔いのない闘いを、やりきることだ!