ブログ学会員が増えている


ブログ村に「創価学会」というカテゴリーができています。
そっちに登録してしばらく経ちましたが、思っていたより「ブログ書き込み学会員さんが増えているなあ」と思いました。
私は、記事にポチリンクしていませんが、踏んでくださる方が結構おられます(感謝)


文字の世界ですが「善の連帯」を広げていくことが大事だと考えます。
少しは、広げていけているかなぁ……(苦笑)


大事な戦いのさなかです。
「悔いをのこさない」事が大事。
自分のできることはすべてやりきる!
法戦は、正しい「立正安国」の思想を広げていく戦いだ!


主権在民」であるのならば、民主主義は、選挙投票率100%を目指さなくてはならない。
投票率が上がると、弱い「公明党」から脱却する必要がある。
そして、公明党の国会議員は、常に純真な支援者の一念を感じる必要がある。
感じることは、そんなにしくはない。
安月給の中で、戦っている地方議員の声をもっともっと聞いていくことだ。


国会議員と、良い給料をもらっている地方議員は、恵まれた中で、議員にさせてもらっていることを自覚すべきだ!
私とともに戦ってきた、議員になった地方の同志は安月給の中全力で対応している。
まっすぐに、ひとすじにだ……。


まあいい。公明党国会議員は、投票率が上がっても庶民から応援される政党になっていくべきだ!
敏感に反応していただきたいものです。