2006.2.23開設  2006.9.30移設
このプログは、創価学会員である、 − くすのき − が個人的に作成しているものです。
所属・四国の香川池田正義県紅本部。壮年部・49歳。


「楽土建設の革命児たれ!」
この言葉は、我が人生の師匠である、創価学会池田SGI会長が「四国の永遠の指針」として発表されたものです。


カテゴリーに番号分けしているものが、「紅の歌」誕生の歴史です。
誰も教えてくれなかった会長辞任の歴史をネット上で公開されている資料、学会の書籍、直接お聞きした話等を参考に作成しました。最初は5ページほどのものだったのですがドンドン増えてしまいました。許可ももらわずに使わせていただいている資料もたくさんあります。(もう、どこで見つけ出したのか定かではないものもあります)
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。これは「私の資料や」と連絡を下されば、明記させていただきます。


「我が『人生の師匠』の姿を少しでも知っていただけたら」とのいで書き込んでいます。私の主観が強く出ているといますが、個人的なサイトですので-----。
少しでも日々の戦いの「元気の素」になればうれしいです。


PS・勝手に資料を使わせていただいている同志の皆さま、本当にありがとうございます。

コピー・転載等は御自由にどうぞ。

ご要望等は―― sgi-kusunoki☆nifty.com ―― 「注・☆印を@マークに」まで。


なお、コメントは承認制であり、このプログは私の独断と偏見で運営されています。(笑)


ブログ村というのに参加してみました。にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ気のむいた方はポチっとして下され。