暫定税率


暫定税率の延期中止からは、逃れられないようなじになっていますね。


民主党のやりかたを良しとはわない。卑怯であるとう。
が、与党である公明党には、一般会計よりも「大きい」特別会計に切り込め!
と言いたい。
やりくりのしいところから財源を勝ち取れと言いたい。


私は公明党員であり、選挙権を得て以来、他党を応援したことはない。
今、厳しいところから、財源を確保する力量が公明党に求められている。
党員会には、出席したことのない私だが、ここをやりとげれば出席してもいいとっている(笑)


最前線で、純真に公明党支援に走っている同志にエールを送ることのできる「公明党」であってほしいと願うばかりだ。
支援者に報じるのであれば、支援しやすい政策で切り込め!


特に、オープンになりやすい冬柴氏には、政党助成金のプールを活用して、マスコミ対策ブレーンを組織してはどうかと提案します。
共産党は受け取っていません」ということではあるが、活用していくことが国民の利益になるのではないでしょうか。


民主党をぶった切りつつ、財源を確保することのできる与党公明党を期待したい。