さくら祭り

四国研修道場で毎年恒例の「さくら祭り」


「さくら祭り」を利用して、地区の皆さんと花見&御書学習会&座談会を行いました。
11時開始ですが、場所取りの大任をおおせつかる。
で、9:30頃に出発。「世界広布大願の碑」前でスタンバイ。



みんな考えることは同じ、場所取りしてます(笑)



20の方が参加。ちと高齢化してますが、みなさん元気!
地区のメンバーの笑顔に元気をいただきました。


皆さまにもおすそわけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


紅の歌の碑」




「未来塾」横「王者の庭」


近隣の方も参加されていて、大賑わいでした。


皆さまも機会があれば、「四国研修道場」へお越しくださいませ。