WBC勝利と誕生日


今日は、我が家の後継者「颯(やってくん)」の誕生日でした。
11歳になりました。


そしてそして、WBC勝利!
岩隈投手の快投に鳥肌たっちまいました。
やっぱ、イチローが打つと日本は強いですね。


でもって、祝杯!



普段は行くことのない、ちと高級な日本料理屋さん。
本マグロが売りで、うまかったです。



髪の寝ぐせがひどいですな(笑)



大食いの娘も満足できた量でした(爆)


韓国の内野手にもSGIメンバーがいます。
野球は発祥の地アメリカより、アジアのほうが強いのは嬉しいものです。


おいしい料理と、韓国代表と日本代表の動の戦いに謝。
ありがとうございました。