SNS

創価王道で呼びかけられていた。

目指すは、学会版「OKWave」である。Web上における「協議会」と考えて頂ければ幸いである。10万人ほど集まると、学会全体の1%となって面白いんだけどね。

SNSの可能性

で、参加メールを送りました。
創価王道さんのほうをご覧になっている方が断然多いので、応援になるかどうかは分かりませんが(笑)


とりあえず、小野さんとメールのやり取りをしたことがある方とのことですが、広げていいきたいものです。


でも、私の周りの活動家の方でネットを利用しているメンバーは少ないですね。
せいぜい、サイトを見るぐらいの方が多いようにいます。
学会アンチとかのサイトを見て「辟易」する方が多いのかな……。
まあ、私なんぞも書き込む時間をこじ開けるしかないことが多いですが(笑)


「Web上に、打って出る戦いが必要なのか」
っている方も多いでしょう。
しかし、某板とかをみてみると、戦っている方はいらっしゃいます。


使えるものを最大限に活用していくことも「知恵」ではないでしょうか。