旧PC解体


これまで使ってきたPCを解体しました。



こいつは、私にとって2代目のマシン。
地元の後輩に、PCに詳しいメンバーがいて組んでもらいました。
でも、あとから自分でもチューンナップしたりしたので、愛着のあるPCでした。

マザーボードはギガバイトのGA61EM。
CPUは、インテルセレロンの1GB。
クラボとLANボは、自分でつけたのにどこのか忘れちゃいました(笑)
メモリは、265MX2。







取り外したものを、並べてみました(笑)







箱はそのまま使っていたので、10何年か分のほこりが蓄積しています。








モニターもブラウン管だったのでこんなに大きい。
倉庫いき(涙)



3代目PCは、子供たちに占領された(笑)
富士通のノートPC・FMV。


たかが、機械ですがお世話になりました。
「今までありがとう」