さくら祭り


四国研修道場で「さくら祭り」が行われました。
近隣の方も大勢来られていました。
私たちも、身ともにリフレッシュ!


飲酒は禁止です。


が…………
今日は、嫁の運転・・・・・・


私は――ナイショで(笑)
きれいな桜を肴に、ブシュ!
「いやぁ、ウマかった」


皆様にも「写真」で御すそ分けです。


紅の歌の碑」

ここで、地元のメンバーに捕まる。
「おみあげ、あるで」
Bールをいただきました。ありがとうございました。


「世界広布大願の碑」

桜の下で「歌」を合唱しているグループがありました。


「未来塾」前


お酒のあてに、どうぞ。
飲まれない方も、癒して下さいませ。