入会勤行会


本日、岡山文化会館にて、O白ゆり長さんの友人のYさんが入会されました。
岡山の所属地域のヤングミセスのメンバーが来てくれていました。
もともと香川出身の方なのですが、その中にYさんの中学時代の同級生がいました。
家も近所との事、子供さんも同い歳ぐらいだそうです。
偶然とはいえ、すごい!ドラマみたいでした。
Yさん、おめでとうございます。


他にも、あちらの支部婦人部長、本部長さんなどが参加してくれていました。
こちらからは、壮婦の本部長、私、支部婦人部長、地区婦人部長、O白ゆり長。
地区婦人部長は、とくいのお手製の教本入れをプレゼントしていました。
皆さんに、感謝。


岡山での入会と言う事で、連携が悪かったのか、13:30から入会勤行会の予定が30分以上時間おくれになってしまいましたが、あちらの、支部婦人部長さんが手をつくしてくれ無事に終わる事ができました。
私は、完全に眉間にたてじわが入っていましたが。(笑)
幹部の連携が悪いと、苦労するのは現場。新入会の方を長い時間待たせてしまって反省です。


なにはともあれ、一日がかりでしたが、折伏のドラマを見せていただきました。