私のことについて


私の書き込みが、気に入らない内部アンチの方はぜひ香川県の幹部と連絡を取って
「Web上に、sgi-kusunokiというおかしなことを書き込んでいる輩がいます」
「一言。注意してください」
とリアルで私の耳に届くようにしてくださいませ。


その程度のこともできない内部アンチはWeb上での書き込みをやめた方がいい^^;
文字の世界です。同志誹謗の愚を犯してはいけません。


もし、現実にそこまでできる、内部アンチがいれば、私はここの記事に謝罪を書き込みます。
これも、学会員さんでなければ分からない書き込みですがお許しくださいませ<(_ _)>


5/23追記

公開はしませんが、コメントをいただきました。
「ちょっと冷静さを失っているようにも見えます。」と
読み返してみると、仰るとおりです。


感情的で、リアルの関係無い人を巻き込むような内容になってしまっています。
かなり言葉足らずですし……。
ご忠告。ありがとうございます。


この記事は、反省の意味から残しておきます。
以後、
同志誹謗に気をつけ、
無関係の方を巻き込まないよう書き込んでいきます。


私が強調したいのは
「文字の世界です。同志誹謗の愚を犯さないようにしていきましょう」
との一点です。