会合ラッシュ


会合ラッシュ^^;
の合間を縫って、ようやく支部で打ち合わせを取ることができた。
2月は28日しかないのに、会合日が16日。
雪で中止になったのを入れると18日。
本当はもっと細かい打ち合わせをやりたいのだが、今日が第一回目。
なんとか呼吸合わせにはなったかなあと思う。
支部単位でもっと、細かい打ち合わせができるようにしてほしいなあ……。


んで、逆算してみたが、友人にあたりきる時間がない><
3月の日程はまだ分からないが、フリーの日曜日は4回しかない。
私は話し込む方なので、平日は一人で時間がつぶれてしまう。
毎回、友人訪問計画を立てるのだが、地元訪問先はなんやかやと150件は超える。
まだ、100件近く残っとる――時間が足りん・・;


必殺Tel作戦か?
んにゃ、それでは心もとない。
「必殺!会合取捨選択モード」に突入^^;
法戦が終わるまで「研鑽モード」もOFF・・;
今回も、やりきるしかない。