アンテナ


ちと、最近追加していなかった「勝手にアンテナ」にサイトを追加した。
まさに、勝手に追加したわけです(笑)
しかし、ヤホー(ナイツ風(笑))のブログは重いですね。いいいサイトもあったのですが重いのでやめました(謝)


でも、結構いいサイトが増えてきていますね。
もっともっと、増えてほしいものです。


器用な方が、「創価の連帯ネットワーク」サイトをつくってくれないかなぁ(って他力本願)
私の知識では作れそうにない><
玉石混合」のネットワークサイトはあるのですが、もう一つパッとしません。


きちんと、正邪を取捨選択しているところがほしいですね。
なので「私にまかせろと」う方、よろしくお願いします(どこまでも他力本願ですが)
その時は、メールをくだされば協力・応援します。
「こことここは、トラックバック」とか「ここの記事は、あっちの記事と同見」とかの助言があるものがいいですね。
記事を書いている方は、けっこうほかのサイトを見る時間が取れなかったりしますから。
そんな方、募集中です!


訂正・「玉石混合」ではなく「玉石混淆(こんこう)」が正しい。
sokaodoさんに教えていただきました。ありがとうございました。