民音推進委員会と近況

今年初めての、民音推進委員会がありました。毎回、趣向を凝らしての会合で、総県での会合にもかかわらず参加者も多い。
本日は、小学2年生の少女部のメンバーが二胡(中国の楽器)の演奏を披露、すこし緊張気味の面持ちでしたが、賢明に演奏している姿にが洗われました。動をありがとう、謝。


前に書きましたが、嫁の病気「バセドー」なのですが、薬が合わなかったらしく違う薬に変わりました。
前の薬は、若干の副作用が……。かるい「うつ」と目の下のところが赤くなるという症状が出ていて、あまりよくないと言われたそうです。
また、甲状腺のところに、1.5cmの腫瘍があるとのこと、とにかく「バセドー」の症状がおさまらないと検査もできないそう……。
私は祈ることしかできないので、ひたすら御祈をしつつ家事を手伝っています。


は強いですね。わが嫁ながら「一歩も引かない」との気迫にタジタジです。
また、「婦人部は大変」ということを改めて実。家のことをこなし、子供の面倒を見つつ、学会活動に走る。
「全国の婦人部のメンバーもこうやって戦っている」ことをうと、頭が下がります。
私も信力・行力を奮い起こし、新たな信仰の歴史を刻んでいくことを決
戦うどーーーーーオォー!