橋本君の紹介


前プログより、転載いたしました。


プロフィールのところでの、私の似顔絵を書いていただいた、香川牧口太陽県のHくんから、うれしいメールが届きました。
「似顔絵をつかっていただいてうれしいです。本名を公開してもいいですよ」とのこと。
さっそく、実名にさせていただきました。「もっとちゃんと書いたらよかった」とのことでしたが、3分ほどでサラサラっと書き上げたのを見て。さすが美術の先生だと思いました。
橋本康介様、本当にありがとうございました。


男子部時代に数回の担当と、最後のほんの2週間程度、法戦の戦いの応援に行かせていただいただけなのに…。
しかも、途中で壮年部になってしまい、最後まで戦いきれなかった。中途半端な応援団であったのに…。
くすのきは、「男子部」最後の戦いで、最高の歴史を刻ませていただきました。
純真な息吹に触れさせていただき、私もすごく勉強させていただきました。香川牧口太陽県の男子部メンバーの皆様、本当にありがとうございました。(感涙)感謝。