整理

なかなか、更新する時間が取れないのだが・・・
ちょっとデザインを直してみた。


内容も整理していきます。
性格上偏っている記事もあるためで、添削or書き直しor削除します。
ま、なかなか進まないとは思います((((-。−;)


それから、いろいろグループ分けしたがる人が多いのでリンク集・ブックマーク等は削除しました。
今日からは、他の板やブログにコメントも書きません。
もともと少ないですが(苦笑)


著作権者では無いのに著作権を振りかざしたり・・・等
くだらないことにこだわる輩が多いので><
著作権を否定しているわけではありません。私も聖教新聞社に言われたらブログは閉鎖します。厳密に言えば侵害してますからね)


リアルにたとえれば、
そこまで厳密にこだわると、明らかな選挙違反は例外としても
学会員の支援活動は公職選挙法の用い方次第でほとんど(ほぼ全部)アウトだしね。


ま、反論を見る時間も無いのですが・・・
「有意義な発信だな」と思ってもらえるようにしていきたいものだ。


このブログに関しては、リンクフリーを表明していますのでご自由にどうぞ