おくればせながら^^;


あけましておめでとうございます。
文才のない私ですが^^;
拙ブログを見てくださっている方には、感謝の思いしかありません。


一昨日は、同窓会がありました。同級生と飲む酒は美味いものです。
お互いの白髪を、笑いつつ気がつくと夜中まで飲んでいました。
つれというのはありがたいものです。
いろいろ、対話もできた^^


でもって、昨日45歳になりました。
昔は、40歳を超えている人を見ると「おじ」と思っていましたが、自分がなってみると、まさに壮年世代まだまだ元気です。
青年を育て、もっともっと歴史を語る使命が残っている。
悔いのない自分史を綴っていきたい。
日々前進!