ひさびさ


久々の書き込みです。
ちょっとした問題の対応と活動に忙殺され、PCの前に座る時間が取れなかったのだ。
問題は無事解決することができました。


おじさんの葬儀、問題への対応、日々の活動。
目の回るような数週間でした。
そうそう、気の合う友と「忘年会」もしました。大盛り上がりですた(笑)


ちなみに、問題が起こった時の戦い方は、以前Web上の同志に学んだ。
地元の幹部は「知っている」のに「誰もかかわっていない」ままだ。
んー、もっと会員のをかしてほしいものです。
でも、「解決」したから「良し」としておこう。(笑)


一昨日なんとか「本部幹部会」衛星中継に参加、アグネスチャンの歌が……。
動をありがとうございます。
音楽は、人のを動かし「動」を湧きいだすことができる。
昨日の会合で、裏話をお聞きした。かさねて動しました。


先生のアグネスチャンさんへの配慮もすごい。
人間「振る舞い」が大事ですね。
学会員であるなしにかかわらず、配慮のできる自分にと決しました。


「師走」師は走っている。
俺も走る。全力で!
本年も最後まで駆け抜けていくぞ!